ブログ

ナビタス オーガニック ローポメグラネートパウダー

ナビタス オーガニック ローポメグラネートパウダー

 

ナビタス オーガニック ローポメグラネートパウダーをご紹介します。

★★紀元前から愛されてきたフルーツ?!★★

ポメグラネートとは?

ポメグラネートは、日本では一般的にザクロという名前で知られるフルーツです。紀元前から中国やインドで生薬として重宝されてきました。高温・乾燥地帯で育てられるザクロは、中近東を原産としています。
樹齢200年以上のものもあるインドの低木から収獲し、種子からまるごと果実を絞って作られています。

ポメグラネート

どんな栄養素が含まれているか?

ポメグラネートには、多数のポリフェノールを含んでいますが、抗酸化作用を持つアントシアニンや種に多く含まれているエラグ酸など含まれています。エラグ酸には、チロシナーゼ酵素の働きを抑えてメラニン色素をつくりにくくする働きがあります。
Young woman, close-up portrait

また、ビタミンC・K、葉酸など、女性ホルモン(エストロゲン)と同じ働きをする成分植物エストロゲンも含まれています。

含まれている栄養素はどのような効果が期待できるのか?

ポメグラネートは、特に若々しい体系をキープしたい方に嬉しい美肌・美白(シミ・べたつき・ニキビ・くすみ・きめ・毛穴)に効果が期待できます!
また、女性特有の生理痛・不順や冷え性・むくみなどでお悩みの方は多いと思いますが、その悩みも効果が期待できるといわれています。天然植物性エストロゲンが、ホルモンバランスを整え、更年期障害などの対策にもつながります。「女性の果実」といわれるだけあって、女性に嬉しいですね!
%e8%85%b9%e7%97%9b%ef%bc%90%ef%bc%91
ですが、女性だけではなく、前立腺の病気や抜け毛の予防といった男性特有の機能の改善にも効果が期待できるらしいです!また、髪の毛にツヤがでたり、白髪が減ったりなどの効果もあり、定期的に摂取することをオススメします。
%e6%8a%9c%e3%81%91%e6%af%9b
どんな味なのか?

ポメグラネートは、フルーティな甘みで色々なメニューに合わせやすいフルーツです。種子も食べられます。

オススメの食べ方は?

スイーツの材料として加えたり、スムージーやヨーグルトに混ぜたりして食べるのもオススメです!

ポメグラネート07

ポメグラネート06

 

★ナビタス オーガニック ポメグラネートのこだわり

・含まれる栄養素を非加熱処理によって壊すことなく取り入れられること。(※ローフードといわれている

・素材の良さを最大限に活かすためにオーガニック栽培であること。

USDAオーガニック認証・有機JAS認証を取得していること。

・NON-GMOプロジェクトの認定を受けており、遺伝子組み換え作物不使用であること。

マーク06マーク03

 

 

ポメグラネート02

 

 ★ナビタス オーガニック ポメグラネートパウダー

  一袋 227g 4,982円(税抜)

 

botan

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る