ブログ

ナビタス オーガニック ローカカオニブス

ナビタス オーガニック ローカカオニブス

ナビタス オーガニック ローカカオニブスをご紹介します。

★★心も体も活性化させるカカオ豆の力★★

カカオニブスとは?

カカオニブスは、カカオ豆を砕いたものです。
ナビタスのカカオニブスは、カカオ豆の皮を剥いてから丁寧にやさしく砕いたチップ状になっており、ペルーの小規模カカオ農家の手作業によって作られています。
また、カカオニブスの原材料になるカカオは、抗酸化作用の高い食品として知られており、メキシコや中南米などでエネルギッシュで健やかな秘訣として親しまれてきました。

カカオ豆

どんな栄養素が含まれているのか?

カカオニブスの原料であるカカオ豆は、抗酸化物質を含んでおり、ポリフェノール・食物繊維・葉酸・ビタミン類の他に鉄分・カルシウム・マグネシウムなどの必須ミネラルが含まれています。

含まれる栄養素はどんな効果が期待できるのか?

美容効果(シワ、たるみなど)はもちろん、ダイエット虫歯予防、整腸作用、抗がん作用などのさまざまな効果が期待できます。カカオに含まれるカカオポリフェノールには、美容効果の他にも、血圧抑制、動脈硬化予防、抗ストレス、脳の活性化、アレルギーの改善などに効果が期待できます。また、便通改善の働きが期待できる、カカオプロテインというタンパク質も含まれています。色々な効果がある中でも、虫歯予防に期待できるというのは意外ですよね!カカオ豆は、チョコレートの原材料になっているので、虫歯や肥満といった悩みのイメージを持たれがちですが、その原因はあくまでチョコレートに含まれる大量の甘味料です。つまり、砂糖が原因!!
ナビタスのカカオニブスは、砂糖が入っておらず、純度100%のカカオなので、体に嬉しい栄養分だけを取り入れることができます。
%e6%ad%af%ef%bc%90%ef%bc%91どんな味なのか?
砂糖が含まれていないので苦味が強く、香ばしい風味とぽりぽりとした食感を兼ね備えています。
大人な味です。

オススメの食べ方は?
アイスクリームにまぶしたり、チョコチップとして焼き菓子などグラノラに加えて食べるのも美味しく召し上がれるかと思います。
%e3%82%ab%e3%82%ab%e3%82%aa%e3%83%8b%e3%83%96%e3%82%b9%ef%bc%90%ef%bc%93

★ナビタス オーガニック ローカカオニブスのこだわり

・含まれる栄養素を非加熱処理によって壊すことなく取り入れられること。(※ローフードといわれている

・素材の良さを最大限に活かすためにオーガニック栽培であること。

USDAオーガニック認証・有機JAS認証を取得していること。

・NON-GMOプロジェクトの認定を受けており、遺伝子組み換え作物不使用であること。

マーク06マーク03

 

 

 

 ナビタス オーガニック ローカカオニブス%e3%82%ab%e3%82%ab%e3%82%aa%e3%83%8b%e3%83%96%e3%82%b9

一袋 227g 2,800円(税抜)

 

botan

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る