ブログ

2415カームスタッツ・スープ

今、人気の2415スープをMOANAでも取り扱っています!

 

2415スープと言えば、

24=24時間で15=15種類の栄養素を摂りましょうというスープです。

 

食物繊維取れてますか?

ちなみに15種類の栄養素とは、

1.たんぱく質、2.脂質、3.糖質、4.ナトリウム、5.食物繊維、6.ビタミンC、7.イソフラボン、8.リン、9.鉄、10.カルシウム、11.カリウム、12.マグネシウム、13.銅、14,亜鉛、15.マンガン

と、身体に必要な栄養素が惜しみなく入っているのです。

 

こんなあなたにおすすめ

▶温かいスープで身体を温める習慣をつけたい方
▶置き換えダイエットを考えている方
▶炭水化物(糖質)が多めな方
▶食物繊維が不足がちな方
▶1人暮らしで偏った食生活の方
▶野菜嫌いのお子様のため
▶晩御飯の一品として

現代人に不足がちな食物繊維が簡単に取れるということで、雑誌にも取り上げられていて、今や大注目の商品!!

 

2種類の味があって、スープの作り方は簡単!

味は、

・トマト味 
・オニオン味

の2種類。

 

パッケージは海外っぽいけど、
Made in JAPAN(国産)です!

ちなみに、トマトは糖度が通常のトマトの2倍と言われている高知県産のフルーツトマト

タマネギは、日本有数の産地として有名な兵庫県淡路島産のタマネギを使っています。

 

 

では早速、袋を開けてみると、こんな感じです。

飲み方は(2415スープの素)を小スープン2杯位をマグカップに入れ

カップ3分の2にお湯を注ぎ、混ぜるだけ!! お湯を調節して自分好みに濃さを調節頂けます。

コクがあってすごく美味しい!!これで沢山の栄養素が摂取できるなんて。。毎日飲めます!!!

 

気になるお値段は

1袋 / 200g ¥1580円(税抜)

 

マグカップだと約20杯分(1杯 約80円)
コーヒーカップだと約40杯分(1杯 約40円)です。

この内容でこの価格はかなり安いと思いませんか。

 

そこで気になるのが、

この2415カームスタッツ・スープ 

どこで手に入るの?

というところですが、

 

なんと残念なことに・・・

 

<サロン専売品>

 

ということで、一般では手に入りません。

もし、ネットで販売しているのを見かけたら、それはメーカーに無断で販売しているってことです。
(そんなサロンは判明次第取り扱い停止になるそうです( ;∀;))

 

なので、もし、このスープを手に入れたいって人は取り扱いサロンへお越しください。

 

当店MOANAでは、試飲だけでもできますよ!

 

髪を切らなくても、試飲だけのために来ていただいて結構です。(そんな人も最近増えてきました!)

「これ欲しい!」って方には、定価でお譲りします。

 

もし、家が遠くて行けないって人は、LINEもしくは、下のフォームからご連絡ください。

友だち追加

フォームからは返信メールが届かない場合がありますので、2日たっても返信がない場合は再度ご連絡お願いします。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号 (必須)

メッセージ本文

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る